忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどい・・・

絶賛風邪っぴき中ですこんばんは。

うぅ、しんどい・・・orz

熱は下がったんですけど、
鼻は出るわ詰まるわ咳止まらないわ鼻のかみ過ぎで耳おかしくなるわ、
色々と腹立たしいです、自分の体が。
うー、よりにもよって忙しい年の瀬に・・・(ノД`;)

そして何が腹立たしいってオフ会に参加できなかったことですよね・・・(遠い目

えぇ、わたくし実は素晴らしき殺りんの夢の花園in立川に参加させていただく予定だったんです。
しかしですね、当日の朝やけに寒気がするので熱をはかってみたら
8度近くまでありまして自分涙目。
それでも未練がましく「熱下がったら行きます!」とか宣言してたんですけど
家出る時間になって再びはかったら見事に8度以上まで上がってまして。
体温計なんぞ見なかったことにして逝こう行こうかと思ったんですけど、
ハンカチ噛んで諦めました・・・orz

主催者様、当日になってのドタキャン、大変申し訳ありませんでした・・・。
また機会がありましたら是非参加させて下さい!
 
皆様も体調にはお気をつけ下さいね。
管理人のように思わぬところで涙を呑むことになるかもしれませんので。。


そして「慟哭4」ですが、実はもう書き上がっております。
が、ここに来てまた管理人の「1から書き直したい病」を発症しまして、
只今絶賛書き直し中です。←
しばし時間を下さい。今週中にはUPできるよう頑張ります。


たくさんの拍手ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ
風邪薬よりも癒しです。染み渡ります。じーん・・・(*´д`*)
ケアルガを糧に、また明日から頑張れます。
 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
頑張れーっ!!
ううう、風邪って本当に辛いよね・゚・(ノД`;)・゚・!!
お疲れ様です。立川では会えずに残念でした!
どうぞお大事に!!
ちゃんと薬飲むんだぞーっ(>_<)!!
  • 愛美 さん |
  • 2010/12/21 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信
多謝!!
ありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ
まだ本調子じゃないけど、私負けないっっ!!(誰
夢の花園in立川は参加できず残念でした…。
次にまた機会があれば今度こそ飛んでいきます!
優しいコメントに癒されました(*´д`*)
ありがとうございましたv
  • りこ さん |
  • 2010/12/23 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]