忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「about me」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそいらっしゃいました♪ りこと申します。

このブログは管理人の好きな漫画とゲームの妄想文置き場です。
版権元及び各関連企業とは一切関係ありません。

以下、カテゴリーの説明です。
*リンクがあるカテゴリーは目次を設けています。それ以外のカテゴリーは上のOther Menusからどうぞ。

about me:ここです。
犬夜叉SS殺りん中心の妄想文が置いてあります。
犬夜叉talk:殺りんの萌え語り。アニメ感想など。自重してませんw
FF7SSFF7の妄想文が書き散らしてあります。クラティ、レノイリ贔屓のお花畑。
拍手小話log:拍手お礼文や、ちょっとした小話のログです。ジャンル混合です。
宝箱:素敵サイト様から頂いた宝物。一緒に鼻血を出しましょうw当然ですが無断転移厳禁です。
未選択:日記のようなものです。下らない独り言を気の向くままに書いてます。


サイト内の文章・イラストの無断転移等はおやめ下さい。

こんな辺境の地の妄想文など誰も欲しがらないと思いますが、念の為…(^^;)


<リンクについて>

写真素材:tricot


当方はリンクフリーです。
こんな辺境の地ですが、リンクして下さる方がいましたら是非(^^)
報告は任意で。ご報告頂ければ泣いて喜びますw

バナーはお持ち帰りでお願い致します。

名前:In The PAN
管理人:りこ
URL:http://inthepan.blog.shinobi.jp/


<管理人について>
殺りん、クラティ贔屓で妄想を繰り広げるイタい人。


これからどうぞ宜しくお願い致します(^^)


Since 2008.11.23~
PR
   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]