忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「宝箱」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血の止まらない管理人ですこんばんは!

なんと!
カラメルのれいさんからリクエスト絵を頂いてしまいました!!

以前にも超美麗イラストを頂いたばかりなのに
またもやリクエストなんて図々しいのでは・・・?と思いつつも、
目の前のリクエスト企画の誘惑には勝てませんでした・・・orz

快く描いて下さったれいさんに土下座してお礼申し上げます!

リクエストは「レノに追い詰められるイリーナ」でしたv
つづきからどうぞvあ、ティッシュの用意を推奨します^^(鼻血対策



たくさんの拍手ありがとうございます(*´▽`*)
画面のこちら側でいつもニヤニヤさせて頂いてます!(きもい

PR

・・・つづきはこちら




見てたもれ!!!

カラメルのれいさんが、なんと拙作「Sound of Rain」をイメージして超美麗クラティ絵を描いて下さいました!!

何という神業・・・
皆さん、一緒に鼻血を出しましょう。

クラウドが・・・クラウドが美し過ぎる(*´д`*)ハアハア
あの眼差し・・・口元・・・表情・・・
男の色香全開で最高に色っぽくてなんていうか私今すごく幸せです。

ティファの髪の毛とか伏せられた睫とかすごく綺麗でいつまででも眺めていられる・・・
そして二の腕がたまらんです(*´д`*)クラウドちょっとそこ代わってくれ。←変態

管理人の思考が別の方向に暴走しがちですが、本当に綺麗な絵で一晩中でも見つめ続けたい・・・
そこはかとなく漂う切なさとか、静かな雰囲気の中に潜む熱情とか、なんでこんなに美麗に表現できるのでしょうか・・・
イラストに添えられた「in the pan」の文字で完全にノックアウトされました。わ、私のブログの名前が入ってる・・・!(悶)

「Sound of Rain」はなかなか筆が進まずお蔵入り一歩手前なSSだったんですが、思い切って完成させてUPして本当に良かった・・・。
あの時の私、グッジョブ!


しかも!まだ終わりではないのです!

前作「Dear Princess」のイラストまで描いて下さったのです!

どーーーん!

 

子ティファが可愛すぎる・・・・・・!!

今の私はイラストのクラウドと同じ表情をしてると思います。
このティファなら村のいやむしろ星のプリンセス決定。
クラウドは初恋当時のティファを神聖視してる、というれいさんのご洞察に全面的に賛成です。
星に還る5秒前フラグが立っているクラウドですが、きっと本望だと思います。(笑)

れいさん、豪華イラストを2枚も本当にありがとうございます!

ブログを始めるずっと前からこっそりストーカーさせて頂いていたサイトの管理人様から、
まさか自分の拙いSSをイメージしたイラストを描いて頂けるなんて・・・
私は本当に幸せ者です(ノД`;)

これからもずっとファンでいさせて下さい(*´▽`*)
TRIP×TRIPの夏生さんから、幸せ小説を頂きました!

3周年記念のフリーリクエストという素晴らしい企画に即座に飛びつき、
ずっとずっと大ファンだったサイトの管理人様から念願のリク小説をゲットした私の人生に悔いなし。

それでは、素晴らしい夏生さんワールドへ、つづきからどうぞ~^^

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]