忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝、ゲットだぜー!

鼻血の止まらない管理人ですこんばんは!

なんと!
カラメルのれいさんからリクエスト絵を頂いてしまいました!!

以前にも超美麗イラストを頂いたばかりなのに
またもやリクエストなんて図々しいのでは・・・?と思いつつも、
目の前のリクエスト企画の誘惑には勝てませんでした・・・orz

快く描いて下さったれいさんに土下座してお礼申し上げます!

リクエストは「レノに追い詰められるイリーナ」でしたv
つづきからどうぞvあ、ティッシュの用意を推奨します^^(鼻血対策



たくさんの拍手ありがとうございます(*´▽`*)
画面のこちら側でいつもニヤニヤさせて頂いてます!(きもい




















鼻血っ!!!!!!!


イラストを見た時、数分間目を逸らせませんでした。
じぃーーーーーーっと見つめてしまいました。

画像クリックで原寸大になりますので、是非拡大表示してご覧下さい!
鼻血噴きます!!


イリーナの焦りまくってる表情が可愛くて可愛くて(*´д`*)ハアハア
なけなしの抵抗もレノの前では通用しないんでしょうね♪
逃げるのも不可、抵抗も不可でイリーナの運命やいかにっ!?美味しく食(ry


そしてレノの真剣な表情がまた・・・!!
遊び半分ではなく真剣にイリーナを追い詰めてるところがツボです(*゚∀゚)=3
イリーナはからかわれてる訳じゃないんだと思うと幸せですwwww

壁に手をついて追い込むとは何という萌えシチュエーション!!
左手がっ!左手がイリーナの頬に触れてますよレノさーーーーん!!!(うるさい

まったく、実にけしからんですね!もっとやって下さい。←


萌えに次ぐ萌えで、管理人のHPはもう0になりました・・・>┼○
満面の笑みを浮かべつつちょっくら逝ってきますww


れいさん、先日に引き続き、超絶萌え&幸せイラストをどうもありがとうございました!
そしてブログ掲載も快く許可して下さり、重ね重ねお礼申し上げます!
美味しく頂きます
大切に宝箱にしまわせて頂きます(*´▽`*)

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]