忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティファへ
ティファのお誕生日だったので記念に小話を書いてみました。
一発書きですが^^;おまけに誕生日も過ぎてしまいましたが・・・orz


お誕生日おめでとうティファ!!


































ティファへ





誕生日おめでとう、ティファ。


俺にとっては一年で一番大切な記念日だ。


そう言うと笑って「大袈裟だよ」なんて返されてしまったけど
別に誇張したわけじゃない。
ましてや冗談なんかじゃ絶対ない。


誕生日おめでとう、という気持ちはもちろんだけど、
生まれてきてくれてありがとう、と表現した方が、俺の気持ちに近いかもしれないな。


・・・それは親の台詞だって?


うん、確かにそうだよな。

けど俺だってティファが生まれてきてくれたことが嬉しいんだ。
こうして一緒に誕生日を祝えることが
俺にとってどれだけ幸福なことか知らないだろ?


・・・笑うなよ。いや、俺も笑ってるけどさ。真剣なんだ。

顔が赤いって?仕方ないだろ、照れ臭いんだから。見ない振りをしてくれ。


敵わないな、ティファの笑顔には。
多分一生勝てないんだろうな。
まぁ望ましい敗北だけど。

とにかく、さ。

ティファの誕生日は、俺にとって特別で大切な日なんだ。
自分の誕生日よりずっと嬉しい日なんだ。
上手く言えないけど、
この日に感謝している。


「もう誕生日が来ても嬉しい年齢じゃないなぁ」なんて言ってたけど、
俺はティファの誕生日がきちんと来てくれなくちゃ困る。

一年で一番嬉しい日だからな。
毎年「おめでとう」と「ありがとう」を惜しみなく言える日なんて
誕生日ぐらいだろ?


・・・いや、俺の誕生日はいらない。もう来なくていい。年はとりたくない。
痛てっ!ごめんごめん、冗談だからつねらないでくれ。


なぁティファ、来年も再来年も
こうして一緒に誕生日を祝おう。
どれだけ年を取っても、周りの環境が変わっていったとしても、
俺はティファと共に生きたい。


精一杯の気持ちを込めて伝えるよ。



誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、俺と一緒に生きてくれて、ありがとう。

















一発書きの短文ですが、
愛だけは込めてあります!
初プレー時から大好きなヒロインです、これからもずっとファンです(*´▽`*)
クラウドと二人で幸せを築いて下さいv

Happy Birthday,TIFA!


読んで下さった方、ありがとうございます。  目次(FF7SS)へ戻る
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]