忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「FF7SS」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



500HITを踏んで下さった彩木日路さんからのリクエストです!


リク内容は「イリーナがレノにちょっぴり逆襲するんだけど、結局最後はレノさんペース・・・出来たら甘ーいので」とのことでしたvvv

近寄ればバトルが始まるうちのレノイリをどう甘く持っていこうか試行錯誤しつつ、
うはうは有頂天で書かせていただきました!

日路さん、幸せリクエストをありがとうございました!

よろしければ、つづきからどうぞ~(^^)

PR

・・・つづきはこちら



バレンタインな感じで書いてみました!勢いって大事ですねw

FF7SS・・・とは言い切れませんが、カテゴリーはこちらにしておきました。

誰が誰やら、当ててみて下さいw(すぐわかりますが;)

よろしければ、つづきからどうぞ~(^^)


・・・つづきはこちら



ストライフ一家のほのぼの(?)会話からウルフクラウドを。

ウルフと言うよりはただのアホの子になってます。(汗)

是非ティファには頑張ってもらいたいと願っています。


・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]