忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事&カテゴリー変更
りんに手を差し出す兄上。嫁には優しいv

兄上って書くのは楽しいけど
描くのは大変ですね・・・orz
鎧とか着物とか難しいです;;
でももこもこである程度ごまかせるのが良いところ^^
と思ったら刀を描き忘れてました(゜Д゜)・・・しーん。

カテゴリーちょこっと修正しました!
SSと萌え語りが同じカテゴリーなのは見難いので
それぞれ分けてみました^^
ふふふ、これで思う存分殺りんの妄想SSが書ける( ̄ー ̄)ニヤリ
りんちゃん命な兄上にあーんな事こーんな事させるのが楽しみで仕方ありませんw(何


拍手たくさんありがとうございます!
とても励まされます、ケアルガです(*´▽`*)
そろそろ拍手お礼文も変えたいなぁと思う今日この頃。

メッセージもありがとうございます!
嬉しくて床をごろごろ転げ回りながら読ませて頂いてます(*´▽`*)
つづきからお返事です♪反転してお読み下さい^^













>真壁ゆう多さん
こんばんは!来て下さってとても嬉しいです、ありがとうございます!(*´▽`*)
このような辺境の妄想ブログにわざわざ足を運んで頂き、拍手とメッセージまで頂いてしまって・・・私は幸せ者です(ノД`;)
拙宅のらくがき&妄想文も読んで下さったとのこと、もったいないお言葉を頂いて鼻血噴きましたw殺りんラブレターネタは一度書いてみたかったのですが、兄上がラブレター書いてる姿はどうしても想像できなくて(笑)りんちゃん視点になりました。りんのラブレターは兄上に対する一撃必殺技だと思います。やっぱりりんちゃんは最強ですね!
兄上がりんを村から連れ去る連れ出す過程も妄想しがいがあってわくわくします(*´д`*)これからも精一杯頑張ってまいりますので、またお時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいですv私も真壁さんの素敵作品を楽しみに、これからもずっと通わせて頂きます!どうぞ宜しくお願い致します。それでは、癒しメッセージをどうもありがとうございました!


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]