忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事&逆転検事

矢張が登場した途端会話がもの凄くコミカルになりましたこんばんは。

逆転検事絶賛プレイ中です♪
やっと最終章に辿り着きました。
ここまで楽しくプレイしています(*´▽`*)


ミッちゃんが
犯人扱いされたり殴られたり監禁されたり理不尽に敵視されていたりと、
なるほどくんと真宵ちゃんを足して2で割ったようなひどい扱いを受けてるのには盛大に笑いましたww(おい

逆転シリーズの主人公は相変わらず踏んだり蹴ったりです。


逆検は捜査が大変ですね。
調べて、推理して、話聞いて、つきつけて、ロジック組み立てて・・・
↑どれか一つでもやり残していると証言に辿り着けません

ある一箇所で見事にハマり、どう頑張っても先に進めなくなりましたが(今振り返ると全く大した事ないシーンですが;)それ以外は割と順調に進められてます。
ミッちゃんと冥ちゃんのコンビが好き過ぎる(*´д`*)ハアハア


証言を打ち崩すところはやっぱり逆裁の方がスピード感があってスリリングです。

あと、時々ミッちゃんについていけなくなるのは私だけですか?
逆裁はなるほどくんやオドロキくんと一緒に謎解きしながら真相に迫っていく感覚があるのに対して、
逆検ではミッちゃんがプレイヤーを置いてきぼりにして
「ふっ・・・これで証明してやろう」と勝手に証拠の提示を迫ってくる感があるんですが・・・。
私の頭が弱いだけですか?


そして、1エピソードを終えてもいまいちスッキリしないですね・・・
まぁ一章から五章までで一つの繋がった話になってるみたいなので、最終章を終えるまで仕方ないんでしょうが、
事件解決しても釈然としないというか、逆裁のように清々しくないというか・・・
でもきっと最終章で全て繋がるんでしょう、多分。期待してます。


色々書いてしまいましたが、個人的にはとても面白いゲームです^^

さすが逆転シリーズ!と思うところは、
やはり何といってもストーリーテリングの巧みさだと思います。
だって先が気になるもん。(笑)

シナリオライターさん、相変わらずお上手です。


あと、各キャラの個性と魅力と会話の面白さは健在ですね♪
ロウ捜査官の誕生日プレゼント云々のシーンは声出して笑いました。別に好きでも何でもなかったロウ捜査官の好感度がかなりアップしましたww

こんな感じで楽しくプレイしてます♪
早く全クリして感想書きたいです(*´▽`*)頑張ります。



遅くなってしまいましたが、つづきからお返事です^^
とてもテンションが高いですすみません・・・。つづきから反転してお読み下さい♪











>れいさん
こんばんは!メッセージありがとうございます!
空メッセージは届いていなかったので大丈夫ですよ~^^具合が悪くて寝込んでいたとのことですが、お加減いかがですか?今風邪が流行っているようなので、無理せずお大事になさって下さい;;
逆転検事面白いです!上で色々書いてしまいましたが、語り足りません。(笑)全クリしたら是非また語らせて下さい^^

殺りん小話に萌えて頂けて光栄です!完全に自己満足でしかないと思っていたのですが(そしてその通りなのですが)、感想を頂けてすごく嬉しいです(*´▽`*)
「何が欲しい?」「お前」・・・・・・・れいさん、さすがです!読んだ瞬間悶え転がりました(*´д`*)ハアハアそうですよね、それ以外にないですよね!あのロリ犬めwりんちゃんには全力で逃げて頂きたいですが、あの白犬の嗅覚からは逃れられないのでそのまま夫婦になってしまえ。←どういう理屈だ
れいさんが見た動画というのは、もしや「殺りんニヤニヤシーン」「ほほえまシーン」ですか?あの動画は本当に萌えの宝庫ですよね!うp主さんには最大の賛辞を送りたいと思いますw本当に兄上は行動がわかりやすいので、あのスカした顔がロリ犬を隠す仮面にしか見えません。もはや完全に無意味ですがw

あわわ、なんという長ったらしい迷惑な返事だ・・・(゜Д゜)
すみません、あまりにも萌えメッセージだったもので・・・。
わわわわわ私もれいさん大好きです!(*´艸`)←きもい
それでは、萌えパワー充電メッセージをどうもありがとうございました~!

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]