忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー追加&削除
バレンタインでしたねこんばんは!いかがお過ごしでしたか?
管理人はモーグル決勝で熱く燃えていました!←

女子モーグル、素晴らしい戦いでした!
上村選手の涙は本当に・・・感動の一言です。
日本の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。どうぞ無事に、そして胸を張って帰国して下さい。

オリンピックはまだまだ始まったばかり・・・燃えますね!(’▽’)



さて、前々から考えていた「犬夜叉」カテゴリーですが、
やはり思い切って追加することにしました。
殺りん萌えはもはやこのブログの萌えの一角になっているので。

元々フリーダムなブログでしたが、ますます奔放に「よろず」的なブログになりました^^;

本当はFFか逆転のジャンルを削除した方が楽かもしれないと思ったのですが、
どちらもまだまだ書いていきたい大好きなジャンルなので、
ギブアップするまで頑張って3ジャンル書いていきます!
宜しくお願い致します!


削除したカテゴリーは「about LINK」のカテゴリーです。
リンクについての記事はそのまま「about me」の記事に移しました。
カテゴリー追加に伴い、about meの記事も少し書き換えてあります。

新生In The PAN(と言うほど大した変化ではありませんが)を今後もどうぞ宜しくお願い致します!


犬夜叉ジャンルを追加した以上
どんどん殺りん書いていけるー♪という喜びで早速更新してありますw←浮かれ過ぎ
よろしければ是非読んで下さい^^


逆転も更新したし、次は久しぶりのクラティかな。
ああ、萌えがあるって素晴らしい(*´▽`*)



拍手ありがとうございます!
ケアルガが私の原動力です(*´д`*)
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]