忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン♪

こんばんは。ニヤけ顔が戻らない管理人ですw

「Sound of Rain」をupしてから
びっくりする程たくさんの拍手を頂きました(*´▽`*)

ACの一場面の再現いやむしろ捏造作品だったので少し心配な面もありましたが、
多くの拍手を頂けてとても励みになりました。
ありがとうございますvvv

うははははははvvv(落ち着け)


そして先日、夏生さんから面白そうなバトンを頂いたので早速やってみます!
一応ゲーム話の一環(?)なので、talkのカテゴリーに入れておきます。

夏生さん、バトンありがとうございます!

よろしければつづきからどうぞ~(^^)










■ あなたのお名前とFFファン歴をどうぞ。

りこです。ファン歴は8年くらいです。


■ FFシリーズで好きな作品は?

もちろん9!!4や7も好きですv


■ コスモス勢で好きなキャラは?

WOLさん(文句なしにかっこいいお人)
セシル(可愛さに磨きがかかってる・・・!)
バッツ(こちらも可愛いー!そしてかっこいいー!)
ジタン(言うまでもなく)


■ コスモス勢で苦手なキャラはいる?

スコールの偉そ・・・クール過ぎる口調がちょっと苦手でしたorz
前半は相変わらずめんどくさいクラウドもちょっと・・・。後半は前向きになってて嬉しかったですが♪


■ カオス勢で好きなキャラは?

クジャとケフカとゴルベーザ。
暗闇の雲も声が素敵でしたv
ゴル兄さんは味方キャラにしか見えません(笑)


■ カオス勢で苦手なキャラはいる?

セフィロスって・・・あんなキャラでしたっけ?


■ あなたはコスモス?それともカオス?

コスモス側にいたいけど・・・カオスかなぁ。


■ 正直、誰が一番強いと思う?

プレイしてないので何とも言えませんが、やっぱりセフィロスかカオスなのでは?
ポエムではクジャが最強でいてほしいですw(対セフィロス)


■ 是非絡んで欲しいキャラ達は?

WOLさんとセシルとバッツとジタンが揃ったら保存しちゃいますねw


■ 絡んだら面白そうだと思うキャラ達は?

ジタンとクラウド。どんな会話になるんだろ・・・。
ケフカは誰と絡んでも絶対面白いと思います。


■ 参戦して欲しかったキャラはいる?

我らがカイン!ゴル兄さんより立派に悪役を務めると思う(笑)
2ならマリア、7ならザックスかティファ、9ならビビですかね~。


■ 最後にFF愛をどうぞ。

FF主人公オールキャストなんて夢のようvvv
是非ともPSP買うので待ってて下さい!!(そこからか)
これからもずっと好きですともー!!!


■ 次に回す人。

やりたい方どうぞ~(^^)

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]