忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンfrom日路さんv
あと一回か・・・。

あと一回で犬夜叉アニメが最終回か・・・・・・(ノД`;)

次回予告を見てこんなに悲しい気持ちになったのは初めてですorz
「最終回」なんて改めて言わないでくれ、かごめちゃん。ガチで泣くから;;

もう動いて喋る兄上やりんちゃんは見れなくなっちゃうのかな・・・と考えたら
本気で悲しくなってしまいました。。
いつの間にか犬アニメは私の生活の一部になっていたみたいです。

ここ最近はすっかりようつべさんに頼り切っていたけど、
今週は絶対リアルタイムで鑑賞しよう!

・・・と思っていましたが関東は一話分遅れているんでした\(^O^)/

そうだそうだ、忘れてた。
お正月休みを挟んだから関東で最終回が流れるのは来週ですね。
でも間違いなくその前に某サイトで見ちゃうと思いますが^^;

犬アニメが終了してしまったら世界が色褪せそうで恐い・・・。(そこまでか!?
もちろん殺りん熱は冷めませんが!アニメが終了しても殺りん萌えは不滅ですから^^
よし、頑張ろう!


拍手たくさんありがとうございます(*´▽`*)
このような辺境ブログに温かいケアルガをかけて下さって嬉しいですv
全回復させて頂きました^^


では、つづきから日路さんから頂いたバトンです♪
指定は【レノイリ】ですが、勝手に【殺りん】も追加してしまいました。(おい
それでは、よろしければつづきから~。










※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること


指定【レノイリ】


1.最近思う『レノイリ』
>最近ではなくずっと思っていることですけど、何故レノイリは公式じゃないんでしょう・・・。
このカップリングって人気だと思うんだけどなぁ。

2.こんな『レノイリ』には感動
>エア←ツォ←イリ←レノ
私はこの四角関係が好きみたいですwww
レノの意地悪な言動の中に、イリーナに対する想いが込められていたりしたら最高ですね、たまりませんね(*´▽`*)知らず知らずのうちにイリーナも落ちてしまえばいいv

3.好きな『レノイリ』
>あれ、上の回答はここに書くべきだった?(笑)
口喧嘩は絶えないけどラブラブ両思いなレノイリも大好きです(*´д`*)

4.こんな『レノイリ』は嫌だ
>え・・・何だろう。元々公式カプじゃないから別にどんなレノイリが来てもたじろぎませんが・・・
レノ→ルードとかは嫌かも・・・。(もはやレノイリですらない

5.この世に『レノイリ』がなかったら…
>FF7の魅力が半減していたと思います。
タークスいいよタークスv

6.次に回す人 6人(『指定』付きで)
>れいさん、『レノイリorツォエアorルーイリ』でいかがですか~?^^
もちろんスルー大歓迎です!




久しぶりにレノイリ語りましたが、やはりレノイリも素晴らしいですね(*゚∀゚)=3
日路さん、ありがとうございました!

では、ここから勝手追加の【殺りん】でいってみます。(笑



1.最近思う『殺りん』
>最近ではなくずっと思っていることですけど、神カプですね。(きっぱり
種族差、年齢差、寿命差という三大萌え要素が素晴らしすぎる。
冷酷無慈悲だった妖怪が少女に心開くという設定も悶絶もの。留美子先生、どうもありがとうございます。(土下座

2.こんな『殺りん』には感動
>原作のりん命!な兄上は何度読んでもニヤけ感動します。
そうそう、映画3を見た方の感想に「犬夜叉・かごめのカップルの他に、もう一組カップルがあったんですね。殺生丸とりんです。明らかにヒーローとヒロインのポジションでした」的な感想があり、悶え転がりました。
やっぱりそう見えますか、そうですよね!!!!!もっと語って下さい(*´д`*)ハアハア

3.好きな『殺りん』
>「殺りん」が前提であれば、ラブラブなのも切ないの(死ネタや別離を含む)も全部大好物です!
はい、無節操ですw

4.こんな『殺りん』は嫌だ
>原作が別離エンドだったら立ち直れなかったと思います。
でも原作が殺りん認定してくれたので、もう何でも好きです!!(≧▽≦)
はい、無節操ですw

5.この世に『殺りん』がなかったら…
もはや考えられない。(きっぱり

6.次に回す人 6人(『指定』付きで)
>つい最近大量に回してしまったので・・・今回はフリーで!


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]