忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女チックピンク(脳内が)
修羅場ってましたこんばんは。

やっと一区切りついたー!と喜んでましたが
よく考えたら来週が真の修羅場さまのご降臨です^^
わーいらっしゃーい。←棒読み


そして修羅場さまのせいで、前回記事の恥ずかしいらくがき漫画(内容的にもクオリティ的にも)が
ずっと晒されていたのかと思うと恐ろしい・・・orz

でも拍手を頂けて嬉しかったですv
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


それではつづきから、日路さん&夏生さんに頂いたバトンをやってみます!
日路さん、夏生さん、どうもありがとうございます(*´▽`*)














カラーレンジャーバトン

>指定:「乙女チックピンク
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!

ぱっと思い浮かんだのが「同情するなら金をくれ」でした・・・。(どこがピンク


*プロフィール

■名前:りこ
■武器:乙女チックピンク妄想
■必殺技:月に代わって妄想よ!(意味不明
■国籍:じゃあ月ってことで
■性格:常にピンク♡もちろん脳内が。


*身長は?

黙れ^^←答えたくないらしい


*髪型は?

茶髪。セミロングかロングか微妙なライン。


*好きな髪型は?

いっそ兄上ヘアーを目指してみようか(*゚∀゚)=3
・・・嘘ですすいませんorz


*目について

奥二重。つけまつげ付けると二重。眠い時も二重ww


*顔について

常にこんな顔(*´▽`*)ですけど何か?


*誰かに似てる?

・・・言われたことない。かも。。


*1日で好きな時間は?

布団の中でごろごろする時間。


*自分はどんな風に見られてる?

高校のクラスアルバムのアンケートで、見事「ペットっぽい人」第一位を射止めました!わー嬉しー。(棒読み
ちなみに部活の方のアンケートでも同じ項目で一位に選ばれました^^皆アリガトー。(棒読み

ネット上だと、こういうカラーバトンでよくピンクを指定して頂きます。
とても不思議。でへ(*´▽`*)←嬉しいらしい


*送り主のこと好き?

こ、ここで愛の告白をしろと!?


*送り主の第一印象は?

日路さん:優しい方、というのが第一印象です!初めてメッセージを頂いた時は腰が抜けるほど驚きました。私の辺境ブログにあああ憧れクラティサイト様の管理人様がぁぁぁ!と床を転げ回りましたww嬉しかったです(*´▽`*)

夏生さん:気さくで楽しい方!勇気を振り絞ってラブレター(メッセージ)を送りつけたら、とても温かく迎えて下さいましたvこれからも追いかけていきます、ついて行きます!


*送り主との出会いは?

かっこよく言うなら素晴らしき妄想の花園・・・・・・かな。←どや顔


*送り主のことどう思う?

だからここで愛の告白をしろと言うのか!?


*送り主を動物に例えると?

え・・・難しい。
送り主が殺生丸なら大きな声で答えるんだけど。「犬!」と。


*恋はしてますか?

兄上はりんちゃんが大好きです。


*その人はどんな人?

りんちゃんは兄上が大好きです。



*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→しのさん
・深遠のブルー→アガサさん
・永遠のグリーン→多里さん
・意外性のイエロー→れいさん
・乙女チックピンク→朝雛りんさん
・ピュアホワイト→真壁ゆう多さん
・ちょい悪ブラック→兄上(おい

スルー大歓迎です^^

 

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]