いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
回復大事
最近、夕飯も食べずにそのまま寝てしまう自分の睡眠っぷりに脅えてますこんばんは。
今日はちゃんと食べました!(笑)
休暇に入ると途端に生活リズムが狂う駄目な管理人ですが、
夜きちんと眠ればやっぱり翌日の体や肌の調子が全然違います。
疲労からの回復もばっちり。
よし、今夜も早く寝よう(*´▽`*)
回復の大切さを是非セシルにも知ってもらいたいものです。
そんな訳で、つづきからネタばれ全開FF4日誌です。
いいですとも?
前回、ゴル兄さんとセシルの兄弟説が浮上し(説ってか事実なんですが)、おまけに二人とも月の民の血を引いていたという事実が判明しました。
ゴルベーザを操っていたのはゼムスという悪しき月の民。
それを知ったセシルはゼムスとの最終決戦を決意。
「俺もこの借りはゼムスとやらに返さねばならんな」
「なら俺も行くぜ!ゼムスに一太刀浴びせなきゃ気が済まねぇ!」
前科二犯&死亡率ぶっちぎり男性陣(カイン&エッジ)もそれぞれかっこいい事を言ってくれます。←褒めてます
頷くセシルは、女性陣を振り向いて静かに言いました。
「だが、ローザとリディアは残るんだ」
!?(゜Д゜)
「今度ばかりは生きて帰れる保証はない」
ちょ、セシル黙ろうか。
かっこよく諭すセシルですが、画面のこちら側のセシル@りこは「白魔導士&召喚士が抜けたら万事休すですとも!」と焦りまくってます。
ローザ「セシル!?」
リディア「そんな・・・!」
セシル「さ、二人とも魔導船を降りるん黙ろうか(^^)
必死で遮った管理人の努力も虚しく、二人は魔導船を降りてしまいました。
「セシル・・・」
「何も言うな、カイン」
すがすがしい表情のセシルですが、セシル@りこは「オワタ・・・」と灰状態。
しかし、月へ到着した一行が船を降りようとすると、
扉の前に姿を現したのはローザ。どこにいたんだ?
そこをどくんだ、と厳しい口調で言うセシルに、いいえどかないわ、と強い意志で答えるローザ。
「私がいなければ回復はどうするつもり?」と突っ込まれぐぅの音も出ないセシル(嘘)の肩を、「仕方ないな、セシル」とカインが叩きます。
すると続けてリディアが駆けてきます。どこにいたんだ?
「いつかセシルが言ったでしょ。これは皆の戦いだって。それに、幻獣たちの力も必要でしょ?」
必要ですとも!
悟ったセシルは力強く頷いて言いました。
「行こう。僕らの戦いへ・・・!」
そして、舞台は月の渓谷へ。
諸悪の根源であるゼムスを倒すため、最後の戦いへ赴く戦士達!
クリスタルの導きがあらんことを・・・。
相変わらず感動が少しも伝わらない日誌ですが、
ここのイベントは好きなので最後はかっこよく締めてみました!(かっこいいって事にしておいて下さい)
ゴル兄さんが無事でいてくれることを願い、ラストダンジョン頑張ってきます!
PR
Comments
Trackback
TrackbackURL