忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの朝帰りで、久しぶりに雨にぐっしょり濡れました。

コンビニで傘を買わなかったのは
傘代525円すら惜しかったからです。(うわっこうして書くと色んな意味でかわいそう

すれ違う通勤の方々の憐れみと激励の視線(違)を受けながら
「“水も滴るいい男”ってよく考えると意味不明だよな・・・」とか考えながらふらふら歩いていました。
そんなこと考えるお前が一番意味不明だよという正論という名のツッコミはしないで下さい。


拍手ありがとうございます!
たくさんの拍手を頂けて嬉しいです(*´▽`*)ケアルガばんざーい!

拍手お礼文もそろそろ変えたいな。でもクラ誕の話も書きたいな。
そして逆転検事が欲しいです。ACCも観たいです。PSPも買いたいです。

雨の代わりにこれらが降ってきてくれたらとても嬉しい。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]