忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺りんシーン特集
何度読み返しても尽きることのない萌えを提供してくれる14巻や27巻や47,8巻を読み返しながらふと思ったこと。

殺りんベストシーンを1つ選べと言われたら私はどうしたらいい?(゜Д゜)

これは究極の選択ですね。
好きなシーンがあり過ぎて困る。


<原作>
・りんの肩を抱く兄上(14巻)
・「小娘を巻き込みたくねぇってか」と言われて否定しない兄上(27巻)
・自分の右腕を犠牲にしてもりんを助けようとする兄上(27巻)
・りんの無事を確かめて心底ほっとしてる兄上(47巻)
・腕に抱いたりんを見つめて「りん・・・」と呼びかける兄上(48巻)
・息を吹き返したりんの頬に手を添える兄上(48巻)
・「殺生丸さま、大丈夫?」と縋るりんちゃん(52巻)
・最終決戦の怒涛の殺りん展開全て。ていうかもう結婚すればいいよ。←

<アニメオリジナル>
・崖から転落したりんを光速(比喩じゃありません。文字通りの意味です)で助ける兄上
・妖狼族と対峙した時、兄上の背中に隠れるりんちゃん
・鋼牙と対峙した時の兄上の台詞。「下がっていろ、りん」
・音獄鬼に攫われたりんを迷わず探しにいく兄上

<映画オリジナル>
・犬夜叉に襲われたりんを助ける為に猛ダッシュ!な兄上。(爪から毒が滴ってました)
・「助けてー!殺生丸さまー!」 → 敵に背中を晒して救出に向かう兄上
・「お前らは十六夜だ」敵が殺りんを認めた瞬間。GJ!!
・りんに向かって振り下ろされた刀を止める兄上


・・・(*´д`*)ハアハア

これでもだいぶ削ったんですけどwww
この中から殺りんベストシーンを選ぶって不可能じゃないですか?

殺りんってば・・・・・・恐ろしい子・・・!(byガラスの●面)

目次(犬夜叉talk)へ


拍手たくさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
SSアップ前に拍手を下さった方々、
アップ後に拍手を下さった方々、
私の専属白魔導士になって下さい(*´▽`*)←殴

コメントもありがとうございます!
嬉しさのあまり果てしなくニヤニヤしながらレスさせて頂きましたので、
ご確認下さい^^
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]