忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に寒がってますこんばんは!←寒がり

今年、秋ないですよね。
灼熱地獄の次は極寒地獄というWコンボ。
拷問だ・・・orz


さてさて、のっけから愚痴ってしまいましたが
お久しぶりでございます!!

長らく更新停滞してしまい、申し訳ありませんでした。

一つだけ弁解させていただくと、猛暑にやられて体が少々故障してまして・・・。
お医者に「胃が弱ってるねー。ビタミン吸収できてないねー」とにこにこしながら言われました。・・・何がおかしい?(゜Д゜)

停滞中は殺りんに飢えて飢えて飢えて・・・・・・大変でした、脳内が。
今は嬉し涙に呉れながら大好き殺りんサイト様を回って素敵作品を堪能しているところです。幸せ(*´д`*)ハアハア
ロリ犬ばんざぁぁーーーい!!!!!!←殴


そして、拍手たくさんありがとうございますっ!!
停滞していた間にも、思わず画面の前で土下座してしまったくらい多くの拍手をいただきまして、本当に恐縮です、嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
管理人の一番の励みです。。癒しです。。天使です。。ケアルガでs(わかったよ


改めまして、今度ともどうぞ宜しくお願い致します!

PR
殺りん迷子話。

旅の途中のお話。

この話を書きながら、
「兄上はツンデレと見せかけたデレデレかもしれない(゜Д゜)」ということに気付きましたww
そんな話です。(どんなだ

よろしければつづきから是非~^^

・・・つづきはこちら

白と黒。彩る紅。


こんばんはー。

やっっっと一つSSが完成したんですけど、
予想外に暗いというかシリアスな話になってしまいまして、首を捻っている最中です。
どうしてこうなった。

これから修正していって、「もう無理ぽ\(^O^)/」ってなったらUPする予定ですが・・・時間がかかるかもしれません。
誰か私に時間と自由とお金を与えてk(殴


たくさんのケアルガありがとうございます(*´д`*)ハアハア
癒し力MAXです!!
てか拍手もそろそろ更新しないと・・・^^;
拍手ネタが思いつき次第更新します。


あ、上のらくがきに特に意味はありません^^
殺りんの萌え力は半端じゃないと言いたかっただけです。(わからんよ
   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]