忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬SSの目次を作成してみましたこんばんは!
理由は2つあります。

①2周年を迎えたらブログを改良しようと決めていたので。その割には肝心の2周年をすっかり忘れていたんですが。

②犬SSは時系列がばらばらだと非常にわかりにくいかったので・・・。
クラティやナルマヨと異なり、殺りん話は私の中で一本に繋がっているので
これは収集がつかなくなる前に整理せねばと思っていました^^;
密かにつっこまれたこともありますし。。。


少しは見やすくなりましたでしょうか??
リンク切れや不備、その他「もっとこうしたら見やすい」など
ご意見あれば管理人までお気軽にどうぞ。

色々と試してみたんですが、やはりブログだとこういう時に少し不便ですね~(´・ω・`)
サイト転向を本気で検討してしまいました^^;まぁ多分やりませんがw

そして目次作成していた為、慟哭のつづきがUPできずにすみません・・・orz
明日か・・・明後日には必ずや・・・!


拍手ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
今日も素敵な癒しです。
実はちょっぴり風邪気味な管理人ですが、ケアルガ効果で完治しました(*´▽`*)早っ
 

PR
あれ・・・確かうちのブログって先月お誕生日だったよう・・・な・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

2周年ありがとうございました!!←開き直った


結構前の話になりますが2周年でした^^
このペースでいくと3周年を思い出すのは年明けの1月になりそうですね!
もはやアニバーサリーなんてないも同然じゃね?な状態ですが、
管理人としてはやはり嬉しいことです。

ひっそり&マイペースがモットーだったこのブログですが、
たくさんの素敵サイト様と仲良くしていただき、
多くの方からコメントやメッセージをいただくことで
ここまでやってこられたのだと思います。

いつも遊びにきて下さる方も、時々覗きにきて下さる方も、初めましての方も、
本当にありがとうございます。
管理人としてはお一人お一人に握手して回りたいです(*´д`*)←いらん

今後とも、「In The PAN」をどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)


そして大量の拍手ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
「慟哭」への拍手、「空の下」への拍手、その前にいただいた拍手、
もう管理人の顔は終始ニヤけっぱなしです。
我ながらきもいです。でも嬉しいからいいのです♪

慟哭のつづきは今週中にはUPする予定です。
よっぽどの修羅場様が割り込んでこない限りは(笑
いえ、割り込ませませんが。
読んでいただけたら幸いです^^

 

殺りんで続き物の話。
全5話の予定でしたが・・・もう少し長引くかもしれません。

りんちゃん14歳くらい。人里編です。

よろしければつづきから是非~^^


 

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]