忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
英語版・犬アニメを見てその英訳に鼻血噴きました管理人です。
せ、殺りん萌えは世界を超えてるよ!!ワールドワイドだよ!!オリンピックだよ!!(*゚∀゚)=3ハアハア←落ち着け

拍手たくさんありがとうございます(*´▽`*)
どんな時でも私の特効薬です。。

早く拍手お礼画面も更新しないとなー。
久しぶりにお礼画面を確認したら、兄上の扱いが酷すぎてびっくり。(おい
そして必要以上に殺りんをくっつけて描いている自分の無意識に末期症状を感じた。
まぁ治す気も治る気もないんですけどww

それでは、今度英語萌えについてじっくり語りたいという野望を抱きつつ、
明日早いのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい^^

PR
りんちゃんが生き返った直後。
取り戻した声と言葉のお話。

よろしければつづきから是非~^^

・・・つづきはこちら

殺りんでつづきもの。

第五話です。

!Attention!
ぬるめですが、戦闘による流血表現があります。
苦手な方はご注意下さい。

よろしければ是非~^^

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]