忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺りんでつづきもの。
第四話になります。

つづきから是非~^^

PR

・・・つづきはこちら


前回記事の使いまわしですが・・・^^;
そしてハロウィンネタの没コマですが;;;
本来は「お菓子かいたずらか」という台詞が入る予定でしたが、何故か新年の挨拶になりましたw


改めまして、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらず殺りんとかクラティとかナルマヨに萌え転がっている管理人ですが、
生温かい目で見守っていただければ幸いです(*´▽`*)
ちなみに今年はクラティ・ナルマヨが熱いと予想。公式が動いているようなので。
殺りんの方も公式が何か企画してくれないかなー。
アニメ復活とまでは贅沢言わん。映画で十分だ。←殴

そして新年早々鈍足更新で申し訳ないのですが、
実はひっそり元旦限定SSをUPしておりました。
読んで下さった方、ありがとうございました。
UP数時間前にひっそり告知しただけだったにも拘らず
多くの方に読んでいただけたようで嬉しいです^^

さて、次は「慟哭」の続きを何とかしないとな。
書き直しスパイラルの泥沼に嵌っているので早く脱出せねば。
なので原動力として冥界編読み返してます。
殺りん可愛いなぁー(*´д`*)ハアハア


拍手ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
新年早々に抜群の癒し力です。ありがたや・・・。。
ごぶさたしております。
最近ぼーっとしていて、波間を漂うマンボウ気分の管理人ですこんばんは。(何のこっちゃ

早いもので2010年ももう終わりなんですね・・・。
今年1年、大変お世話になりました。

やはり今年のビッグイベントとしては、
我慢できずに殺りんジャンルを追加したこと
自分としては思い切った決断だったのですが(書き続けることができるか不安もあったので)、
殺りんジャンルを立ち上げたからこその繋がりや
反響の声をいただくことができ、本当に殺りんという萌えカプの偉大さを実感しています。
殺りんばんざーーーい!\(^O^)/
来年もどんどん妄想するぞー!

そして無事に2周年を迎えられたことですかねー(*´▽`*)
忘れ去っていたくせに何を言うかと思われるかもしれませんが、
ブログ開設当初は2周年なんて雲の彼方のイメージでしたから。
来年は無事に3周年を迎えることができますように。
3周年こそ忘れませんように。←

最後になりましたが、
いつも遊びにきて下さる方、時々覗きに来て下さる方、初めましての方、お世話になっているサイトの管理人様、
今年もIn The PANを支えて下さり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!


元旦の更新についてですが、
期間限定のSSをひっそりUPする予定ですので、よろしければお付き合い下さいませv

たくさんの拍手ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
拍手は今年も管理人の最大の癒しであり励みでした。。
ケアルガばんざーーーい!\(^O^)/

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]