忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「犬夜叉talk」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤけっぷりが激しい管理人ですこんばんは!
今日のニヤニヤぶりは半端ないです!!(いつもです

前々から密かに目標にしていたことを達成してきました!


犬夜叉のプレミアム会場(@吉祥寺)に行ってきましたーーーーーーーーー!(≧▽≦)ドンドンパフパフ←祝砲


ああ吉祥寺パルコさんどうもありがとうありがとう。
素晴らしい夢空間でした。夢だったらどうしよう覚めたくない。。(落ち着け
ようやく沈静化してきた脳内殺りん祭りが再燃しましたどうしたらいいですか。
幸せ(*´д`*)ハアハア


つづきから写メつきレポート(というかただの萌え叫び)ですw
付き合って下さる方は是非~^^


たくさんの拍手ありがとうございます(ノД`;)
管理人の最大の癒しであり、励みになっております(*´▽`*)

PR

・・・つづきはこちら

現在、吉祥寺のパルコにて期間限定の犬夜叉特設会場があるそうです。

アニメの台本や犬グッズが取り揃えられた夢空間。
ものすごく行きたくて悶えてます。吉祥寺とか射程距離すぎて困る。(笑)

しかし一人で乗り込む勇気はないし、
私の隠れ趣味(=殺りんオタク)を知っている友人もいないという現実。
「犬夜叉の特設会場があるんだって!行こうよー♪」などと言おうものなら、きっと宇宙人を見るような目で「はぁ?」とドン引きされて終わります。

隠れオタってこういう時辛いです・・・orz


なので、一人で行けないチキンは涙を呑んで諦めるしかないと自分に言い聞かせていました。

が、某サイトの管理人様が行ってこられたようで、
ブログにUPされた会場の様子を見たら色々吹き飛びました。(おい


何だあのドリーム・ワールドは行くしかないじゃないか。


その管理人様は殺りんのお守り&絵馬セットも購入されていました。殺りんファンなら買ってしまいますよねw
「一蓮托生」・・・この言葉は殺りんのオフィシャル☆ラブワードとしてインプットしておきます。

「もう一回行きたい」と書かれていたので、
半ば本気で「是非わたくしめもお供させて下さい!」と名乗り出るところでした。←大迷惑


でも、絶対、一回は行きたいと思います!最悪一人でもいい!行ってやるさ!
来年の抱負ですね^^←殴



またもや何のこっちゃな日記になってしまいましたが、
現在クラティ話もがりがり書いております(*´▽`*)
なかなか時間がとれなくて進まないのがもどかしいですが、やっぱりクラティを書くのは楽しいですv

よし、色々頑張ろう。



拍手連打ありがとうございます!
癒しと勇気を頂きました(*´▽`*)ケアルガ万歳!

目次(犬夜叉talk)へ
昨日は一日泥のように眠ってしまいました、こんにちは。

私は一回眠るとご飯も食べずに一日中寝ていられる人なので、
よく死んでるんじゃないかと心配されます。←
「春が来るまで冬眠してなさい」と命令されたらそれが出来てしまいそうな自分が怖い。

今日はいいお天気で散歩日和ですね^^
これから美容院へ行ってプリン頭を染め直してきます。


ところで、「not殺りんファンにも冥界編の兄上は熱く見えるんだ!」と大喜びしていた管理人ですが、ある事に気付きました。


殺りんファンの方が見る目が厳しいと。


私は冥界編を見て萌え転がっているだけでしたが、
殺りんファンサイト様のシビアなアニメ評価に目の覚める思いです。

カットされた台詞の重要性や、
演出や作画に関する評価など、
殺りんファンの鋭い目とツッコミが素敵過ぎる(*´д`*)

待ちに待っていたアニメ化ですからねw
ファンの目が厳しいのは当然です。頑張れアニメ!

これからもこっそりと、うきうきと、殺りんサイト様に通わせて頂こう、そうしよう。
むしろ弟子入りしたい(’▽’)


そして相変わらずつづきから犬アニメ感想を語ってます;
今回は兄上ご一行は登場しないのですが、新しいエンディングを見て鼻血噴いてます。
付き合って下さる方は是非~^^
   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]