忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「犬夜叉talk」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉アニメの予告編を見たんですが・・・


え・・・もう桔梗退場フラグ・・・?(゜Д゜)


今週か来週で桔梗様がご退場の雰囲気がひしひしとするのですが・・・
は、早すぎませんか?だって桔梗だよ?本当ならショック過ぎる;;

うーん・・・相変わらず飛ばしまくりですね、アニメ。
これで冥界編が丸ごと飛ばされたらどーしよう。その時はうちのちゃぶ台も飛びますよ。(ちゃぶ台持ってないけど)


あ、先週のアニメではとうとう魍魎丸がその正体を明かさないまま(私に)ご退場なされました。
でもはっきり言ってこの回はあんまり印象に残ってない

とりあえず奈落が自分の心臓にすら嫌われているかわいそうな人物だということがよくわかりました。

そして弥勒様が満身創痍なんですがΣ( ̄△ ̄;)
色んなところから血が!血が!!
こんなに自分を傷つけたのもひとえに珊瑚の為だと思うと・・・切ない・・・
やっぱり弥勒様はいい男です。


犬夜叉アニメもラストに向けて着々と進んでる感じですね。

来週は兄上の登場もあるようですが、またどうせ2,3分なんだろうな・・・。
いいよいいよ、所詮脇役さ。
兄上はどうぞカメラ回ってないところでりんちゃんとイチャイチャしてて下さい。

目次(犬夜叉talk)へ

たくさんの拍手ありがとうございます!
素晴らしきかなケアルガ(*´▽`*)
今週は週末が少し忙しいのですが、時間を見つけて残りのお題もちょこちょこ書いていきます♪


PR
先日アクセス解析を眺めていて知ったんですが、
どうやら私のブログは「殺生丸・美形・ロリコン」という検索ワードに引っ掛かるようです。(爆笑)

大笑いしました。
どんなブログだwww


犬夜叉と言えば、某サイトで試しに検索してみたら
この前見逃したアニメが投稿されてましたよ!なんというグッジョブ(*゚∀゚)=3

早速わくわくしながら見てみたんですが、兄上の登場はまたもや二、三分という時間の節約っぷり。
カップラーメンも出来やしない。
これだけ短い登場だと必要性すら感じません。
二回ほど刀を振るっただけであっけなく退場なされた兄上。何がしたかったんだ・・・

いやしかし、刀と言えば!

兄上の新しい技「冥道残月破」
今回が敵さんへの初お披露目だったんですが、刀を振りかざした兄上ここでまさかのシャウト!


殺生丸「冥道残月破!!!!!」←真顔


兄上ごめん、声出して笑ったw

犬夜叉が「風の傷ーーー!」とか叫びながら敵に特攻していくのはちっとも気にならないのに、
兄上がやると何とも言えず残念な感じになるのはなんでだろう・・・。
しかも向かっていった先にいるのがタラコ唇&おかっぱヘアーな魍魎丸っていうところがシュールさに拍車をかけていて・・・駄目だ思い出しただけで笑える・・・orz

改めて兄上は静かなる戦いが似合うお方だと実感しました。←

でも語尾伸びてなくて良かったです。
「冥道残月破ぁぁぁぁぁぁ!」なんて叫ばれてたら私の腹筋がもたなかった。


冒頭の「鉄砕牙が犬夜叉を傷つけたの!どうしたらいいの?」的な台詞にも、「え?そーだったっけ?」と前回の展開をまるでわかっていない自分。
確かに犬夜叉がぼろぼろになっていたような記憶はあるけど、
あれって鉄砕牙のせいだったんだ・・・。なんで?←殴

眠い目を擦りながらのアニメ鑑賞だと謎が増える一方で困ります。

次回の犬夜叉はとうとう魍魎丸が死んでしまうようで。
結局どこのどなただったのか分からないままお別れか・・・(おい

目次(犬夜叉talk)へ


拍手ありがとうございます!
な、何だか更新してないのにすごく沢山の拍手を頂けているのですが(゜Д゜)
あわわ早くお礼文更新しなくちゃ!
頂いたケアルガパワーで頑張ります、ありがとうございます(*´▽`*)

メッセージもありがとうございます!
以下お返事です。つづきから反転してお読み下さい(^^)

琥珀・・・(ノД`;)

哀しい運命を背負った健気な少年というのは大抵の少年漫画に登場しますが、
やっぱり悲しいですよね・・・orz

「姉上を宜しく頼みます!」の台詞で涙腺崩壊したよ・・・
セフィロス奈落め・・・


はい、性懲りもなくまた犬アニメ話なんですが・・・


アニメ、展開早っ!!!


第二話にしてもう神楽が散ってしまったんですけど・・・(゜Д゜)
ね、姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

聞くところ、完結編は全26話なんだとか。
だから多少駆け足気味になるのはやむを得ないそうですが、
飛び飛びにしかストーリーがわからない私でも、「これは詰め込み過ぎだ」と感じるくらい一話分の内容が高濃度です。
さりげなく重要なシーンなんじゃ・・・と思う場面が四つくらい詰まってました。


それにしても第二話は殺生丸×神楽風味な展開なので、
殺りん派としてはちょっと切なくなりつつも、やっぱり神楽の散り方は美しいなぁと思いました。

神楽「残念だったかい、奈落じゃなくて」
殺生丸「お前だとわかっていた」
神楽(わかっていて・・・来てくれたのか)

殺生丸「・・・行くのか?」
神楽(最期に会えた。それでいい・・・)

殺生丸を見上げ、微笑み、ゆっくりと散っていく神楽・・・
ここは殺りん派の人間でもドキドキしてしまうくらい、綺麗なシーンでした。


冥界編もこの・・・いやこれ以上のクオリティで頼みます(’▽’)


冷酷無慈悲で売っている兄上ですが、りんを同行させてから少しずつ慈愛の心が芽生え、
神楽の死によって「死を悼む心」が芽生え、
りんの死によって「愛しい命を失う恐れ、悲しみ」を知るんだとか。

その大切な冥界編、早くボイス付きで見たい管理人でした。

ちなみに、殺りんシーンがある巻のみコミックス持ってます。
ふっ、馬鹿だな私・・・。(本当だよ

目次(犬夜叉talk)へ


メッセージありがとうございます!
嬉し過ぎて涙目になりながらお返事させて頂きました;;そしたらとんでもなく長文のお返事になってしまいました・・・。土下座oyz
つづきから反転してお読み下さい(^^)
   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]