忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「犬夜叉talk」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉・完結編のアニメがいよいよスタートしたので、
素敵犬夜叉サイト様の日記やブログを拝見して回りました。


笑ったwww


どちらの管理人様も第一回目からして目が鋭い鋭いw
私がぼ~っと見落としてたコマや台詞までしっかり捉えて分析して萌え燃料にしていらっしゃる!
「ストーリーわっかんね(゜Д゜)」とかほざいて見てた自分との差があり過ぎて泣けた。
乾杯完敗です。


そして皆様やっぱりテンション高い!(≧▽≦)←お前もだ

前回の犬夜叉アニメは割と中途半端なところで終わっていたのか、
完結編には期待度MAXのようです。

殺りんファンサイト様では兄上ご一行のサイドストーリーを嘆願する声が続出!
ですよねーーーvvv
「完結編=冥界編」というお言葉に深く頷きました。
全殺りんファンの認識ですよね(*´▽`*)

他にも素敵イラストや素敵小説を拝見し、すごく幸せな気分になれました(*´д`*)ハアハア

直接お礼を言えないチキンなのでここでひっそりお礼申し上げます。
ありがとうございました!


二回も立て続けてカテゴリー外の話題ですみません・・・。
あまりにも萌えて笑って幸せだったので自重できませんでした(><)しかし後悔はしていない

でもこの話題に反応して下さる方がいて嬉しかったですv
ありがとうございます(*´▽`*)
以下、お返事です。つづきから反転してお読み下さい^^

目次(犬夜叉talk)へ
PR

犬夜叉アニメ・完結編放送!?

ってことはアレですか!

殺生丸のロリ犬正式認定の巻・・・じゃなくて、嫁を母上に紹介しにいっちゃったの巻・・・でもなくて、
冥界編がアニメになると!?


“殺生丸⇔りん”の相関図が堂々公式認定されたあの話が、ボイス付きで見られると!?


「りんの命と引き換えに得るものなど何もない!!」

兄上の↑この熱い心の叫びが成田さんボイスでお茶の間にこだまするんですね!!
なんてグッジョブ(*´д`*)ハアハア

殺りんの最大の萌えポイントは、「人間を虫けら同然と蔑み嫌っていた冷酷無比の大妖怪が、小さな女の子にしつけされる特別な感情を抱き、全身全霊で守る姿」です。

その集大成が冥界編ですからこれは期待vvv

ぶっちゃけ奈落との決着とかどうでもいい。(おい)
メインは冥界編ですともvvv(もう駄目だこの人)

・・・とは言っても、神楽や神無、そして何より桔梗が美しく散る場面にも期待です。
感動シーンなので力を入れて再現して頂きたい。
犬夜叉やかごめの悲しみや、弥勒様の葛藤とか珊瑚の不安とか
りんちゃんを攫われて駆けつける兄上とかねw
とにかく楽しみーーー(*´▽`*)


・・・やかましい日記で失礼しました。
まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですので、今後もちょくちょく吐き出させて下さい。

蛇足ですが、奈落のボイスは森川さんなんですよね。
奈落の声を聞くとどうしてもセフィロスの姿が浮かびます。
「クックック・・・久しぶりだな、犬夜叉・・・」←なんか色々混ざってます

目次(犬夜叉talk)へ

   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]