忍者ブログ

いらっしゃいませ! 少しでも楽しんで頂ければと思っております(^^) 初めましての方はabout meカテゴリの記事をお読み下さい。

   
カテゴリー「犬夜叉talk」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、待ちに待った冥界編を拝んできました!!

もう・・・もうあれですよ!
何て言うかもう!ほんと殺りん好きで良かった!
色々と語りたいことは山程あるけどとにかく殺りんばんざーーーい!!!!!!


幸せで幸せで表情筋が痛い・・・(ニヤけすぎ
駄目だ・・・あまりに萌えて臨死体験してきた・・・(*´д`*)ハアハア


自分を落ち着かせる為に、一言ツッコミを入れたいと思います。


琥珀が解説者すぎて笑ったwww


はい、ではつづきから、うざいくらいの愛で冥界編感想を語りたいと思います。←全然落ち着いてない
付き合って下さる方は是非~^^



たくさんの拍手&メッセージありがとうございます!
うぅ、本当に私は幸せ者です(ノД`;)
今は犬アニメ後でテンションがおかしい上に、つづきからアニメ感想を叫んでいるので、後程お返事させて頂きますv
ケアルガ&アレイズ、とても嬉しかったです!(*´▽`*)

PR

妙なテンション失礼します、こんばんは!!(落ち着け


以前は全くアニメとかドラマとか見ない人間だったのに、
何だ今のこの気持ち悪い浮かれっぷりは。

殺りんパワーは偉大だ・・・。


えー、冥界編の予告がUPされました。
私の脳内は今+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+こんな感じです。(いつもじゃん

つづきから面倒臭いテンションになってるので、うざっ!と思われる方はお逃げ下さいw
すみません、自重してません・・・orz



拍手たくさんありがとうございます!
脳内は浮かれモードですが、現実のスケジュールはハードなのでとっても癒されてます(*´▽`*)

・・・つづきはこちら

ハタチ越してアニメで涙ぐみましたこんにちは。

いや、今回は仕方ないんです!
あれは反則です!


・・・はい、懲りずに犬夜叉アニメの話です^^;

最近話題が犬夜叉ばかりで申し訳ないです。
ですが、アニメが落ち着くまで見逃して下さいorz

つづきから感想が出てきますので、付き合って下さる方は是非^^



拍手ありがとうございます!
いつも癒されてます(*´▽`*)ケアルガ万歳!
   
Copyright ©  -- In The PAN --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]